ウツクセツナキスギユクヒビ
錆 : Canon EOS KISS X7 + Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM




sabi
Canon EOS KISS X7 + Canon EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM



EF-S 17-85mm F4-5.6というレンズで撮影。もう生産していない古いズーム
広角端での歪曲がひどいとか、色ずれがひどいとか、一般的には評価の低いレンズ。
でも、撮ってみると解像感がかなり良いですね。
単にシャープというより、EF-Sレンズにしては線の細いやわらかで緻密な画が出てきます。





モノ景 comments(0) -
古い洋館の階段




kaidan
SIGMA DP2X








モノ景 comments(0) -
scarf




scarf
SIGMA DP2X








モノ景 comments(0) -
ダンボール箱




mono
SIGMA DP2 merrill









モノ景 comments(0) -
Piano




piano
LUMIX DMC-G7 + LUMIX G VARIO 12-60mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.









モノ景 comments(0) -
テツモノ




mono
LUMIX DMC-G8 + LUMIX G VARIO 12-60mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.









モノ景 comments(0) -
みなとみらい




mono
OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO













mono
OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO













mono
OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



みなとみらいをぶらりと散歩。
まあ、人の多いこと多いこと。。

ポルシェとアウディのディーラーがあったので、車を眺めてきた。
ポルシェ911は死ぬまでに一度は所有したいと思っていた憧れの車なのだが。。
運転席に座ってみて。。。
うーん、なんか違うなぁと。。
夢崩れますた。。
タイト過ぎるな、僕には。。
やっぱりベースにあるのはレーシングスポーツなんだね、あたりまえだけど。。
ちょっとこの世界観は僕には濃すぎるなぁと。。
で、アウディも見てきたけれど、やっぱなんか違う。。
思ってたより、しっくりこない。。
VW・AUDIの造る車は、残念ながら今の僕にはしっくりこないということがわかって
少し残念。。
これだったらBMWのほうが全然いいかなと。。
外観デザインだけならば、ポルシェとかAUDIが好みなんだけどねー。
車って乗ってなんぼだからなー。

という車モードの日でした。。





モノ景 comments(0) -
シンオン




piano
OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで写真をアップしていきたいと思います。

今年はシンオン(新音、真音、心音、神音)を奏でる年にしたいなぁ。。








モノ景 comments(0) -
古い建物




mono
OLYMPUS E-PL7 +OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO








モノ景 comments(0) -
古いドア




totte
OLYMPUS O-MD E-M1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO


さあ、このドアの向こうには、君の新しい世界が待っている!
手を伸ばし、ノブを引いて、いざっ!

ボキッ。。
あ、ノブ取れた。。腐食すごかったのかな。。
ドアあかないし、新しい世界が見えないし。。

まあ、あせるな。大丈夫。
体当たりでぶち壊せ。
ちょっいと指で押してごらん。
腐食のドアはポロポロと
あっという間に崩れるから。。







モノ景 comments(0) -
| 1/10 | >>